
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

阪神JF2016予想、本命は8枠17番ヴゼットジョリー

G1 予想

休み明けも関係ないね!17番ウゼットジョリー本命

新馬戦、新潟2歳Sと2連勝中の17番ウゼットジョリーが本命です。

休み明けがマイナス材料に感じる方も多いかもしれませんが、

そこは天下の社台ファーム。普通の休み明けとは違います。

 

え?知らないんですか?

社台ファームの休み明けって買いなんですよ?

 

社台系牧場は設備がトレセン並に充実しているので、他の牧場の休み明けと同じ考えで見てはダメなんです!既に仕上がって入厩しているんですね。

ちなみに社台系でもノーザンファーム、社台白老と色々ありますが、その中でも社台ファームは回収率が高い!

ということでウゼットジョリー仕上がり万全とみています。

 

テイエムオペラオー以来の中央G1制覇なるか!?

鞍上の和田竜二。

これまで中央G1『7勝』のG1ジョッキー。

そのうちテイエムオペラオーでの勝利『7勝』

 

いいかげん

テイエムオペラオー以外の馬で中央G1勝とうぜ!!

 

という期待もこめての大本命です。

最近の和田は先週もアスカノロマン(10番人気)で3着に着たり、リーディングもしれっとトップ10に入ったり、

あのテイエムオペラオーに跨っていただけの和田ではもうありません。

今まさに騎手としての技術は充実期を迎えてきているのではないでしょうか。

 

んで、印は

◎ヴゼットジョリー

○ショーウェイ

△ディーパワンサ

△レーヌミノル

△ジャストザマリン

△クインズサリナ

△ジューヌエコール

△アリンナ

△ゴールドケープ

 

ちょっと印が多いですけど、

ウゼットジョリーから流すって感じですかね。

 

 

スポンサーリンク