
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

レース回顧

菊花賞2016サトノダイヤモンド優勝!上位馬総評

サトノダイヤモンド完勝で終わった菊花賞。

京都大章典2016キタサンブラック優勝!レース回顧

京都大章典はキタサンブラックが勝利!

天皇賞春2016キタサンブラック優勝!レース回顧

勝ち馬はキタサンブラック、武豊は7度目の春天制覇!

皐月賞2016ディーマジェスティ優勝!レース回顧

勝ち馬はディーマジェスティ

桜花賞レース回顧。ジュエラー&デムーロ初制覇!

桜花賞のレース回顧です。

産経大阪杯レース回顧【アンビシャスが1着!】

産経大阪杯のレース回顧です。

高松宮記念レース回顧。ビッグアーサーG1初制覇!

遠いドバイの地でリアルスティールがムーア騎手を背に福永リターンを決めた約15時間後、 福永騎手がG1でデムーロリターンを決めるという競馬ファンにとってはレース結果含め大盛り上がりな土日だったのではないでしょうか。

予想レース回顧&エアロヴェロシティ高松宮記念回避!

3日間競馬が終了しました。

日曜レースの予想回顧

日曜イチオシした阪神7Rの6番ショウナンガッチャが7着に敗退。 ついに回収率が100%を切りました。

日曜の予想レース回顧

日曜予想した阪神6Rのレース回顧です。 推奨した1番トニーブロンディは土曜日深夜からオッズは変わることなく、最低人気での出走となりました。

日曜のレース回顧+ドゥラメンテの怪物っぷり!!

日曜予想した小倉10Rのエイシンニトロ複勝が的中!!

日曜日のレース回顧

馬券予想大惨敗の日曜日。 平場もG1も全くかすりもしませんでしたね。

オレ予想とハートレーとはなんだったのか

日曜予想した京都最終の「コールサインゼロ」。 なんとこれが、またまた逆1位!!

京都6R的中!&バンドワゴンの罠も的中!?

好調ですね~ オレ予想!(現在回収率230%)

東京新聞杯的中!

日曜はうまカレ予想が見事的中! 東京新聞杯のエキストラエンドの複勝が当たりました!

先週の予想は見事的中!

先週は記念すべき第1回目となる自分予想が見事的中!

スポンサーリンク