競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

頼みのうまカレ休み・・・からの明日のイチ押し

www.youtube.com

あ~残念、今週はうまカレさんお休みでした。

まぁ準レギュラーですからね、こういう日も月に半分はやってくるわけですな。

 

うまカレがいないからじゃあ今回はブログお休みで!

 

ってのも面白みがないので

当ブログ本来の目的である自分自身の馬券力アップのために

うまカレには到底及びませんが

私の明日のイチ押しでもここいらで述べさせてもらおうと思います。

 

ずばり!

 

京都9R 

大津特別

から

1番テイエムジンソク

 

京都ダート1800mの舞台となるこのレース。

私は強い先行馬から買いたいかな、と。

 

その中で馬券妙味のある馬・・・

枠の良し悪し・・・

他馬との力関係

 

テイエムジンソクに辿り着きました。

明日のこの舞台、

京都ダート1800mの全レースで一番可能性を勝手に感じてるんですけどね~

(本当勝手に・・・)

 

断然の一番人気は武豊さん騎乗のヒデノインペリアルになりそうですが、

出遅れ癖ある馬で、

付け入る隙は大いにありそうです。

 

買い目はもちろん

単複で!

f:id:mashblack0302:20160315215814j:plain

 

スポンサーリンク