
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

先週の予想は見事的中!

レース回顧

f:id:mashblack0302:20160207052251p:plain

f:id:mashblack0302:20160207052253p:plain

先週は記念すべき第1回目となる自分予想が見事的中!

 

 

早速ブログ効果による馬券力アップが出ましたね!!笑

予想した京都9Rの一押し馬テイエムジンソクが圧勝しました。

 

まぁイチ押ししておきながら

言うのもなんですが

あの勝ちっぷりは正直予想外でした 笑

 

悔やまれるのは

うまカレの予想は単複1万円買ってるのに

自分の予想は単複100円しか買ってなかったこと。。

(器ちっさ)

 

自分を信じれない小さい奴ですね、私は。

 

さて予想したレース「大津特別」のレース回顧を少しだけ。

 

レースは圧倒的1番人気の「ヒデノインペリアル」が予想通りの出遅れ。

出遅れた瞬間は自分の予想通りの展開に「おっ」と少しテンションがあがりました。

(小物です)

 

対照的に予想したイチ押し馬「テイエムジンソク」は好スタート。

最内枠と先行策で攻める脚質を見事に活かし道中3,4番手となる理想どおりのポジションで終始レースを進めてました。

(この時私の頭の中には海南大付属の高砂の言葉が浮かんでました。

そう、『・・ベストポジション!!』)

 

直線を迎えてからは抜群の手ごたえ。

終わってみれば1~3着先行勢で決まったレースでしたが、

前を行く馬がバテて脚が上がってしまう中、

終始経済コースで溜めてた「テイエムジンソク」の末脚は際立ちましたね。

 

圧倒的1番人気が馬券外に飛んだこともあり

単勝7.2に対し複勝4.6は美味しすぎです。

(あ~つくづくもっと買っときゃよかった。)

 

土曜日のブログ更新時点では

単勝20倍くらいのオッズだったので

「オレ見事な穴馬予想したな!(ドヤっ)」とか

内心思ってたのですが、

最終的に単7.2だったのもこれまた意外でした。

(10倍は超えるかな~と思ってたのですが)

 

後で気づいたのですが

2chの競馬板で「テイエムジンソク」で大勝負していた方がいたみたいですね。

複勝50万とかなんとか。

その方の影響もあったのかな?笑

 

とりあえず

今年の自分予想の回収率は現在590%

 

ただ馬券にかける金額は

あくまで

うまカレ予想を厚く買う方向なので

トータルではぜんぜん回収できてませんね。

 

ひょっとして自分予想のほうがうまカレより上なのでは・・・

(ざわざわ)

 

まぁまだ始まったばかりなので

のんびりこのブログで検証していきましょう。

 

ではまた週末に。

スポンサーリンク