
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

本日アルデバランSの予想

結構ギリギリのタイミングで

今日アルデバランSの予想を致します。

 

どうしてもね、

気になる馬がおりましたので事後報告となる前に

ブログでお伝えしておこうと思いました。

 

それは

アルデバランSに出走する

2番トミケンユークアイです。

 

ここ2走二桁着順が続いてますが、

前走は極端なハイペース、

前々走は得意のハナにたてなかったことと

明確な敗因がわかるものだったかと思います。

 

で、今日のこのレース。

特にハナを主張しそうな馬が他にいなそう・・・

 

で得意の自分のペースに持ち込めるのではないかと

思った次第です。

 

5つの勝ち鞍のうち、

4つは逃げて勝ったレースですからね。

しかもそのうち去年の夏の小倉では

ここで現時点の1番人気となるフォローハートを負かしてます。

しかもあのころは55キロだった斤量もここでは54キロ。

 

一発あるのではないのでしょうか。

 

買い目はもちろん

単複で!

 

f:id:mashblack0302:20160206121822p:plain

f:id:mashblack0302:20160206121839p:plain

 

スポンサーリンク