
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

明日のうまカレ予想&オレ予想

本日大慌てで更新したアルデバランSの予想。

一押しした2番トミケンユークアイが見事に1位!

いや~とんだ逆噴射でしたね。

 

開始早々ハナを奪って逃げたときは「おっ」と期待したのですが。

それも夢物語。

道中息を入れる間がなかったのか、直線迎えたときにはもう余力の無さしか感じませんでした。笑

 

オレ予想の回収率も現在295%と下降修正。

 

「これは今日のうまカレに期待だな」とUMAJINサイトを見ると

今日はうまカレ出演してました。

www.youtube.com

「今日のイチ押しは何かな~」と期待してみてると

大人の事情なのか

いつものそれぞれが予想したいレースから選ぶイチ押しではなく、明日の「東京新聞杯」からイチ押しを強制予想するというまさかの展開。

 

「うまカレは決められたレースの予想はダメなんだよ!!」と

内心思いましたが、まぁしょうがないですね。

今年はうまカレと心中なのでとことん付き合いますよ。

 

f:id:mashblack0302:20160206224247p:plain

f:id:mashblack0302:20160206224257p:plain

 

ちなみに明日のオレ予想は京都10Rの5番カシノワルツ。

f:id:mashblack0302:20160206225041p:plain

f:id:mashblack0302:20160206225049p:plain

 

うまカレ予想は各5000円、

オレ予想は各100円。

 

どんだけ気小さいねん、ワシ。

 

スポンサーリンク