競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

東京新聞杯的中!

f:id:mashblack0302:20160209004338p:plain

日曜はうまカレ予想が見事的中!

東京新聞杯のエキストラエンドの複勝が当たりました!

 

 

『うまカレは決められたレースじゃ当てれない!』

と前回失言してしまったことをここで詫びます。

 

逆にオレ予想は2回続けてブービーという失態。恥

イチオシのカシノワルツはスタート直後からゴールまでずっと最後方という

お手本のような『ポツン』でした。

(調教かよ!)

 

的中した東京新聞杯のエキストラエンドは

レースは絶好の2番手で競馬を進めてましたが、

勝ち馬のスマートレイアーに上手くレースを制された形。

落馬もあったし、

直線は物凄いことになってましたね。

 

男藤田伸二は自身のブログでなにやら騒いでおりますが、、

藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba

 

浜中騎手、一時はマカヒキ騎乗か?

みたいな話もありましたが、

春は絶望みたいですね。

残念です。

 

今年の三歳牡馬はここ数年の中では中々の粒ぞろい。

(まぁ個人的に2010年クラシックのワクワクには及びませんが)

 

有力どころで騎手が決まってるのは、

リオンディーズ→デムロ

サトノダイヤモンド→ルメル

エアスピネル→武さん

くらいですかね?

 

ハートレー、ロードクエスト、マカヒキ、etc、、

福永騎手も前倒しで復帰するみたいで、

クラシックで誰が乗るかの楽しみも出てきそうです。

正直、この時期で主戦の鞍上が未定の馬は本番で買う気しませんがね。

 

最後に現在の回収率。

オレ予想196%

うまカレ予想56%

 

じわじわとオレ予想は下がり、うまカレ予想の逆襲が、、

 

続く。。

 

スポンサーリンク