競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

土曜日のイチ押し

さてさて1週間って早いですね~

もう明日から競馬の2日間だ!!

 

ということで早速土曜日のオレ予想です。

ざっと全レースを見てて

個人的に一番目を引いたのは

京都最終レース1番バンドワゴン単勝1.8倍という

すさまじい数字ですが、

ここはヤケドをしそうなのでスルーしましょう。笑

(2年ぶり、初ダート、怪我明け初戦、etcやで!)

 

明日土曜日私のイチ押しは

京都6Rから

2番ナムラアラシ

を!!

 

3歳500万の8頭立て少頭数のレースです。

まだまだキャリアの浅い馬も多いので

読みきれない部分も多いですが、

このナムラアラシは結構いい線いってるんじゃないでしょうか?

 

前走はスタート若干微妙な出遅れをしながらも

前目につけてコンマ三秒差の4着。

直線鞍上が微妙に手綱をひっぱって見えるのは私だけですかね?

もっとスムーズに追ってれば2,3着はいけたような気がしなくもない感じでした。

 

スタートと鞍上がバチっと決めてくれれば勝ちも見えてくるはず、、!!

単複勝負です!

f:id:mashblack0302:20160212234637p:plain

f:id:mashblack0302:20160212234646p:plain

 

スポンサーリンク