競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

京都6R的中!&バンドワゴンの罠も的中!?

好調ですね~

オレ予想!(現在回収率230%)

 

やはり100円買いという謙虚な姿勢が勝ちを呼び込むんでしょうか?笑

 

f:id:mashblack0302:20160213164006p:plain

f:id:mashblack0302:20160213164017p:plain

 

鞍上の小林騎手も本日2勝と好調でした。

(しかも2勝目は単勝58.7倍の穴馬。いずれはこういうレースを当てれるようになりたいものですね。)

 

さて勝ったナムラアラシ。

なかなか良い馬だと思うのですが、もう少しスタートが早く出れるようになれたらもっと上のクラスでもいけるんじゃないか。

と勝手に課題をあげる私。

単複当てたので言いたい放題です。

まだキャリア三戦目なのでここからの活躍にも期待したいですね!

 

そして前回の予想と一緒に少し触れた最終レースのバンドワゴン。

やはり『罠』でしたね 笑

今日の走りを見る限り

芝で出てきてもしばらくは様子見でいきたいです。

でも芝だとまた人気になるんやろな~

 

さて本日夜はウマジンも放送されます。

うまカレが出たらまた予想にのっかります。

もちろん明日のオレ予想もこの後更新したいと思いますので、

よければご参考に。

 

ではまた明日!

 

スポンサーリンク