
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

日曜のイチオシ!!

今週はうまカレさんお休みの馬キュンでした。

www.youtube.com

しかし井上早紀ちゃんはカワユスですな。

メジャーエンブレム級だわ。

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

 

と話が逸れてしまいましたが、

うまカレーが休みなので、

日曜はオレ予想だけお伝えしておきます。

 

え~今回は京都の最終レースから

5番コールサインゼロを推させていただきます。

地方4連勝から中央にやってきた馬ですね。

そんで中央初戦となった前走は3着。

(ん~サトミアマゾンみたいな馬だ。)

 

早速中央の壁に跳ね返された感じですが、

ただ、前走で負けた上位2頭は同クラスでは決して弱い馬というわけではなく、

その勝ち馬からコンマ2秒差の着順を考えると地方4連勝も伊達じゃないといったところ。

枠もいい感じの枠ですし、スタートも早いし、名前も何か格好いいし、

馬券内はいけんじゃない!?と勝手に手応えを感じてます。

しかしこの馬、強くなったのが去年の10月頃からでそれまでは地方でも勝ったり負けたりを繰り返してたんですね~

一体何があったんでしょ。

本当競走馬って不思議な生き物なのね~ん

 

f:id:mashblack0302:20160214023829p:plain

f:id:mashblack0302:20160214023836p:plain

 

 

スポンサーリンク