競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

土曜日のイチオシ!

今週も競馬の土日がやってきました!

先週はね、天気も悪かったし予想もしずらかったので

今週は天気の良い良馬場の予想で挽回しようと思います。

 

言い訳もしたとこで

土曜日の予想は阪神の2R3歳未勝利戦ダート1200mから!

1枠1番トルシュローズを指名

 

前走見る限り牝馬ですが牡馬相手と比べてもスタートはまぁまぁ速く、

かつ、この最内枠を引き当て、

オッズも旨味があるとなっちゃ見逃さない手はないですね。

明日関西地方、午後は天気が崩れるみたいですが、

まだ天気がもつ午前の2Rであれば良馬場で先行する馬にはいい展開が望めるはず!

 

土曜日深夜現在7番人気!

単勝24.8、複3.2-6.5

 

一体どこまで下がるのか、、続く

 

f:id:mashblack0302:20160227025158p:plain

f:id:mashblack0302:20160227025205p:plain

 

 

 

スポンサーリンク