
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

日曜のイチオシ!

土曜日の予想したトルシュローズは4着。

最内枠からのハナを切るロケットスタート競馬を期待して本命にしたのですが、

肝心のスタートでつまづいてしまいました。

3着とはアタマ差、勝ち馬とはコンマ3秒差という着差を考えると、

出遅れた分が最後そのまま結果に出たという形でしょうか。

ん~惜しかったけど、まぁこれも競馬ですからね。

 

オレ予想は回収率135%まで下降。

ん~ぼちぼち的中が欲しいです。

 

というわけで早速日曜の予想。

 

馬キュンのうまカレが何と三週連続でお休みだったので、

今週もオレ予想のみ。

 

オレ予想は

小倉10Rくすのき賞に出走する

8枠15番エイシンニトロを推させていただきます。

 

これまで三戦やって1着が1回、3着が1回。

前々走に12着と大敗を喫してますが、敗因は明らかな出遅れ。

スタートが決まり、

自分の競馬(即ち逃げ!)が出来ればすんなり勝ってくれるでしょう!!

f:id:mashblack0302:20160228011316p:plain

f:id:mashblack0302:20160228011325p:plain

 

 

 

 

スポンサーリンク