
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

【弥生賞】三強の調教状況

f:id:mashblack0302:20160315220824j:plain

リオンディーズ、エアスピネル、マカヒキの最終追い切りが本日消化されたみたいです。

 

 

以下前走の調教との比較をとってみました。

ご参考までに。

 

■リオンディーズ

【今週】CW(68.3-52.8-38.6-12.0)

朝日杯】CW(67.7-53.3-39.8-12.2)

 

■エアスピネル

今週】栗坂(53.4-39.0-25.2-12.1)

朝日杯】栗坂(52.3-37.8-24.4-12.1)

 

■マカヒキ

今週】栗坂(53.3-39.3-25.6-12.3)

若駒】栗坂(58.8-43.3-28.2-13.6)

 

馬場状態など細かいデータはまた前日の新聞に詳細が発表されるでしょう。

ただ、各馬とも前走と調教を変えてきてる厩舎はいないみたいです。

現時点でこれまで積み上げて来たものを変える必要はないという判断ですかね。

 

ちなみに過去3年間の勝ち馬の最終追い切りはこちら

 

■サトノクラウン

南W稍(54.6-40.0-12.3)

 

■トゥザワールド

CW重(82.2-65.7-51.1-37.5-11.8)

 

■カミノタサハラ

南W重(83.3-67.9-52.4-38.9-12.4)

 

ん~三頭ともウッド追いなんですね。

となると今年は、、、

 

やっぱりデムーロ??笑

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク