競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

土曜馬券的中!&日曜のイチオシ!

f:id:mashblack0302:20160306021121p:plain

土曜日のイチオシした5番マルクデラポムの複勝が的中!!

 

払い戻し額2.5倍がつき、微弱ながら一応プラスにはなったという感じです。

 

レース自体は狙い通り、スタートも綺麗に決めてハナにたち、

主導権を握ることができました。

道中ほぼ完璧に進めていたので、直線は1着もあるかなと思ったのですが、

勝ち馬が強かったですね。

中団からミルコ・デムぅぅぅロぉぉぉぉが飛んできました。

完全に力負けの内容。さすが単勝1倍台。。

 

気持ちを切り替えて日曜の予想を!

 

なんと今週もうまカレはお休みだったので、

今回も自分の予想だけしちゃいます。

 

日曜のイチオシは、

阪神6R1番トニーブロンディを推させていただきます!!

 

8頭立ての少頭数となるこのレース。

その中で現在8番人気の同馬ですが、

理解できませんね。このオッズは。(土曜AM2時現在単勝25.6)

 

出走馬で阪神実績があるのはこの馬だけですよ!!

しかも逃げ馬の脚質でこの最内枠。

 

絶好の買いと判断しました。

競馬雑誌で単勝回収率がエグい数字(259%)になっている

鞍上の和製ペリエがやってくれるはずです。

 

f:id:mashblack0302:20160306023855p:plain

f:id:mashblack0302:20160306023844p:plain

スポンサーリンク