競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

日曜の予想レース回顧

f:id:mashblack0302:20160315220111j:plain

日曜予想した阪神6Rのレース回顧です。

推奨した1番トニーブロンディは土曜日深夜からオッズは変わることなく、最低人気での出走となりました。

 

 

この時点で美味しい!と思ってた全国でも数少ない愚か者は私です。

 

スタートは良かったのですが、この馬は二の足はあまり速くないです。

枠も良かったのですが、同じく先行脚質の4番トウケイフクキタルに前に被されハナを奪われてしまいました。

この時点でもう勝負はついた形。

1コーナー入る前からかかってしまいました。

ただ最後の直線、映像では見切れてしまいましたが、馬群に沈んだかと思ってたらしれっと4着まで猛追。

控える競馬を覚えたらもしかしたら結構切れる脚を使うタイプなのかもしれませんね。

 

自分予想の回収率も着実に下がってきております。

 

現在117%。

 

やばいですね!!

100%はなんとしても死守したいです。

また来週がんばります。

 

この日一番盛り上がったマカヒキのことはまた次回のブログで!!

 

 

スポンサーリンク