競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

日曜日のイチオシ!

ひさびさにイチオシ馬が逆1位になりました。

 

これがダート初戦となったコルボノワール。

もう完全にダートがあってないという言葉につきる惨敗でしたね。

今後は芝で活路を見出して欲しいです。

しかし阪神ダート1400mはマンカフェ血統と言っておきながら、

3着のナリタノヘア(11番人気)を推せなかったのは恥ずかしい限りです。

気にはなったのですが、8戦連続出遅れはダメだろ!

と思ったら今日のレースでは抜群のスタートを切ってました。

完全に逆神です。笑

 

さて、気を取り直し日曜のイチオシです。

回収率が107%になりました。

次外せば100%を下回ります。

もちろんそのつもりは甚だありませんが。

 

で、イチオシ馬は

阪神7R6番ショウナンガッチャ!!

 

阪神ダート1800mで行われるこのレース。

先行脚質で3戦連続2着中のこの馬には非常に好相性の舞台だと思います。

しかも血統もここでの好走が多いキングカメハメハ!!!

この馬に私の回収率100%死守を託します。

 

f:id:mashblack0302:20160313012003p:plainf:id:mashblack0302:20160313012010p:plain

 

ただこのレースもう1頭キンカメ産駒いるんだよな~。

1番レッドサバス。

 

まさかこっちが来たなんて、

オチは期待しないでおきましょう。

 

スポンサーリンク