競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

日曜レースの予想回顧

f:id:mashblack0302:20160315214515j:plain

日曜イチオシした阪神7Rの6番ショウナンガッチャが7着に敗退。

ついに回収率が100%を切りました。

 

 

現在の回収率99%。

 

ん~これが今の自分の実力なのでしょうか。

まったく見せ場無くの敗退だったのは悔しいですね。

 

しかも牽制していた同じキンカメ参駒のレッドサバスが1着という。。

本当泣きっ面にハチってやつです。

 

とりあえずこの敗戦を次に活かすためレース回顧です。

 

スタートは良かったショウナンガッチャ。

これまで3戦2着来た戦法同様、中団の最内の良いポジションが取れてたと思います。

道中も特にひっかかるような素振りもなく、直線を迎えるのですが、

最後のコーナーを曲がるあたりで少し手ごたえが怪しかったですね、、、

直線はまったく伸びませんでした。

 

ペースもそんな速かった感じもしなかったのですが、

イチミリも見せ場がありませんでしたね。

敗因は何でしょうか。

4ヶ月の休養明けか、もしくは坂があるコースがダメなのか。

 

今後の予想ではこういう部分も考慮していかないといけませんね。

 

スポンサーリンク