
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

メジロライアン死す&ドバイターフ出走の【ソロウ】回避

f:id:mashblack0302:20160318012752j:plain

昨日メジロライアンが亡くなったそうです。

 

91年の宝塚を制覇したG1馬。

競馬好きの方には多いと思いますが、

個人的には勝った宝塚よりもオグリキャップの有馬記念ラストランで大川慶次郎氏が「ライアン!ライアン!」と叫んでいたことのほうが記憶に残ります。笑

29年も生きたそうですね。大往生でした。

合唱( ̄人 ̄)

 

そして来週行われるドバイターフで新たなニュースが!!

ブックメーカーでも単勝1倍台のオッズに推されていた有力馬ソロウが出走を回避したそうです。

昨年はドバイターフを含むクイーンエリザベス2世ステークス等G1五連勝ですからね。

断然の一番人気だったのですが、残念ですね。

 

同レースではリアルスティールがムーア騎手で出走。

果たして結果はどうなるのでしょう。

 

ジャスタウェイ、ジェンティルドンナ以来の日本馬優勝はあるのでしょうか。

発走は高松宮記念の後で!!

スポンサーリンク