競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

3月19日土曜日の競馬単複予想

ついに回収率100%を割ってしまった単複予想。(現在99%)

いつもいつも今週こそは!と意気込む様もマンネリなので、ゆるくいこうと思います。

 

 

3/19土曜日のイチオシは中京最終レースから。

1枠2番ゴールドエッセンスを推奨!!

 

ちなみにこのレース、金曜深夜時点の単勝1番人気オッズが6倍と本命不在の大割れとなってます。

こういうレースでこそ、穴馬の出番ですね。

ちなみにゴールドエッセンスは現在11番人気。(単勝17倍)

 

まぁ選んだ理由は中京実績と枠とあと明日の天気!!

明日は全国的に雨、中京も雨、ということで

前々走、稍重馬場での大外枠出走かつ直線なにやらもたつきながらも勝ち馬からコンマ2秒差の4着に来た底力に期待しようと思います。

 

オレの連敗を止めてくれ!!!ゴールドエッセンス!!!!

 

f:id:mashblack0302:20160319032232p:plain

f:id:mashblack0302:20160319032245p:plain

スポンサーリンク