競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

3月20日日曜日の競馬単複予想

昨日予想したゴールドエッセンスが見事1着!!

8番人気(単勝14.3倍)という人気薄の馬でした!!

 

f:id:mashblack0302:20160320022611p:plain

f:id:mashblack0302:20160320022620p:plain

 

予想通りの田んぼ馬場でしたが、最後の直線、外に出し見事に伸びてきた中谷騎手の好騎乗が光りましたね。

 

単複回収率も155%に上昇。夢の200%目指してまた予想していきます。

 

さて本日日曜日の予想は中山8R。

5枠9番アンレールを推奨します。

 

このレースも先日予想した時と同じく土曜深夜の単勝1番人気が6.3倍という本命不在のレース。

中山2000mという器用さも求められるコースで実績のある、かつ相性の良いディープ参駒ということで同馬に決めました。

 

しかも聞くところによるとどうやらここがアンレールの引退レースみたいです。

是非ここで有終の美を飾って欲しいですね。

 

ちなみにディープインパクト×フレンチバレリーナの仔になるアンレール。

馬名の意味はバレエ用語で「空中で足を床から話している状態」だそうです。

 

ん~、この馬名なら是非最後は障害を使って欲しかった。。。笑

 

f:id:mashblack0302:20160320023954p:plain

f:id:mashblack0302:20160320024001p:plain

 

スポンサーリンク