競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

予想レース回顧&エアロヴェロシティ高松宮記念回避!

3日間競馬が終了しました。

 

月曜日に予想していた中山10Rタマモマズルカは見せ場なく12着。

スタート後、コーナー入る手前で先行勢に取り付いてない時点で終了でしたね。

結果は、1着~3着まで道中4番手以内の馬。

ん~前につけれる脚はあると思うんですけどね。

他馬のほうが出脚良かったから厳しかったのかな。

まぁそこも含めて予想できなかった自分の落ち度ですね。

これも競馬です。

 

土曜日に8番人気の馬を的中させた影響か、

日、月は完全にポカリました。

 

回収率は135%に下降。

これはまたすぐに的中させないと100%割っちゃいますね。

本当外してる場合じゃありませんわ。

 

話かわり、

今週は今年2回目のG1高松宮記念が開催。

昨年のチャンピオンホース、香港馬のエアロヴェロシティが今年も出走予定だったのですが、疝痛を発症したため回避となりました。

 

出てたら頭で買おうと思ってたので、これは残念でしたね。

まぁたぶん出てたら1番人気だったと思うので、ガッカリされてる方はかなりいると思います。

 

ちなみに疝痛とは馬にとっての腹痛だそうです。

香港から来て日本のカイバが合わなかったんですかね。

それともそこらへんの雑草でも食べちゃったのかな。

 

ん~~

海の向こうのドゥラメンテが心配になってきました。笑

 

f:id:mashblack0302:20160322013113j:plain

スポンサーリンク