競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

3月26日土曜日の競馬単複予想

本日土曜日の競馬単複予想です。

現在の回収率は135%

 

 

まぁまぁの数字ですね。

(オレはやれる!当てれるはずだ!)

 

自己暗示も終えたところで早速予想にいきましょう。

 

明日の単複予想は中京5R3歳未勝利戦(芝2000m)から

2枠4番エクセレントミスズを推奨。

 

前走、小倉芝2000mで勝ち馬からコンマ2秒差の4着に敗れている同馬ですが、

このレース内容を見る限り、着順ほど負けてないのではないかと思いまして。

ペースが全体的に遅かったレースで、中盤早めに上がっていったのですが、

コーナーで外を回すわ、早めに上がった分最後の切れが鈍るわで、

ちょっと仕掛けを送らせるなりすれば馬券内は全然あったのではないか。

と思わせるレースでした。

そして新馬戦が今回と同じ中京芝2000mだったのですが、

ここもコンマ4秒差(上がり3位)の4着と舞台適正がなくはないといった印象。

 

加えて、

このレース1番人気は現在単勝1倍台のコンフィアンサ。

もうこの時点で、ほぼこのレースに狙いを絞りましたね。

そもそもこの時期の3歳未勝利戦で単勝1倍台って、、(笑)ですよ。

人気薄から行くでしょう。

 

現在単勝7番人気(22.2倍)のエクセレントミスズ単複馬券から明日のG1へつなげようと思います。

 

ん~エクセレント!!

(オチ弱。)

 

f:id:mashblack0302:20160326023638p:plain

f:id:mashblack0302:20160326023646p:plain

 

 

スポンサーリンク