
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

高松宮記念予想!軸馬は1枠1番ブラヴィッシモ

G1 予想

G1高松宮記念の予想です。

 

 

本命は1番ブラヴィッシモからいきます。

ん~全然人気ないです。

 

以前の記事でも書いてたのですが、

どうもこの馬そこまで弱い気はしないんですよね。

高松宮記念ダンスディレクター回避!そして繰り上がりで出走する馬 - 是即ち単複也

 

ペースはミッキアイルが絶好枠を引き当て、

ハクサンムーン、アクティブミノル、ローレルベローチェとハナを切りたがる同型馬が揃い、ほぼハイペースのレースになると予想します。

過去の高松宮記念の傾向から先行馬が有利なレースであることは確か。

ハイペースの先行馬を見ながら、前目の位置で道中競馬を進めれる馬となると、

阪急杯でミッキーアイルを相手にその競馬ができたブラヴィッシモがいるじゃありませんか!

 

まずブラヴィッシモから馬連総流しです。

f:id:mashblack0302:20160327035007p:plain

 

で、相手をミッキーアイルに絞った三連単2頭軸マルチでちょっと夢を見ましょう。

f:id:mashblack0302:20160327040209p:plain

 

こわいのはノリポツンだけだ!!

 

 

 

スポンサーリンク