競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

4月2日土曜日の競馬単複予想

週末の競馬予想がやってまいりました。

 

現在の回収率は127%

いつまでもこんな100%ちょい超えの回収率で停滞している気はさらさらないので、

今日はちょっとガツンとした穴馬を推そうと思います。

 

中山9R山吹賞から

1枠1番ウインシンフォニア

 

9頭立ての9番人気ですが、逃げ馬がいないこのメンツ。

未勝利戦を勝った時のようにこの馬得意の逃げる形でレースを進めれば結果はついてくると思われます。

 

1番人気はルメール騎乗のオーダードリブンですが、

この中山2200mの舞台で後方一気の馬が人気を集めるとはね。

この舞台はキレ味勝負ではなくスタミナ勝負。

スタミナを制するものがこのレースを制するはず!!

 

最内枠を活かした思い切った騎乗をチョリ岡君には期待したいものです。

 

f:id:mashblack0302:20160402030258p:plain

f:id:mashblack0302:20160402030304p:plain

 

スポンサーリンク