
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

4月3日日曜日の競馬単複予想

昨日予想した中山9R山吹賞。

 

差し脚質のオーダードリブンが断然1番人気だったことに、

異をとなえたまでは良かった予想でしたが、

肝心の本命馬ウインシンフォニアがぶっちぎりの最下位という

何とも恥ずかしい結果になってしまいました。

 

逃げを期待して本命にしたんですけどね。

「あのタイミングで開くかよ、、」と笑っちゃうくらいのゲートが全てでした。

まぁ、それも含めて競馬なので仕方ないですね。

自分がウインの会員だったら大激怒してたかもですが。笑

切り替えて日曜の予想です。

 

本日の予想は

中山1R3歳未勝利戦から12番アポロガッツを推奨!!

 

これまで何度も予想をしてきた3歳未勝利戦。

特にこの時期は思い切り、穴馬に印が打てる自分がいます。

(まぁどんぐりの背比べですからね。)

 

その中で推奨したアポロガッツですが、

前走出遅れながら最後繰り出した末脚は中々目を見張るものがあったと思います。

出走している牝馬の中では上がり3ハロンの数字だけですが、

1秒以上の差をつけてますし、これは中々の数字ではないでしょうか。

距離短縮で臨む初の1200mという舞台にも大いに期待が持てます。

 

買い目はもちろん単複。

 全国の藤田菜ファンには悪いですが、初勝利はまだお預けですかね。

 

とか書いてるとあっさり勝っちゃうかも。

このブログはそういうとこありますからね。

 

以上、藤田菜ファンの単複予想でした。

 

f:id:mashblack0302:20160403022558p:plain

f:id:mashblack0302:20160403022605p:plain

 

tanpuku.hatenablog.com

スポンサーリンク