競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

4月9日土曜日の競馬単複予想

4月9日土曜日の競馬単複予想です。

 

 

回収率は現在124%。

複勝はちょいちょい当たってるのですが、

やはり回収率200%を目指すためには単勝的中が必須です。

今回も小粋な穴馬を狙っていこうと思います。

 

予想レースは福島8R4歳上500万下の芝1200m。

6枠12番のディアエトワールを推奨!

 

2014年10月から1年間、地方でドサ回りをしてきて

中央に戻ってきた苦労人、、ではなく馬です。

昨年の中央復帰初戦は15着と大惨敗でした。

まぁ馬場が悪かったのと4ヶ月で6戦と地方回りをしていた疲労もあったということにしておきましょう。

中央の芝を走っていた頃は未勝利戦を勝ちきれませんでしたが、2、3着には何度も来ており、力はあると思います。

前走の敗因も先述した通り、馬の力を出し切ってのものかは疑問が残りますし、

ここは思い切って勝負してみるのも面白いでしょう。

 

当たれば万馬券!!

これで一気に回収率200%超えだ!!!

 

f:id:mashblack0302:20160409012916p:plain

f:id:mashblack0302:20160409012925p:plain

スポンサーリンク