競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

4月10日日曜日の競馬単複予想

昨日予想した福島8Rのディアエトワールは11着。

 

万馬券を期待して(単勝154倍でした。。)イチオシしたのですが、まぁそうそう当たらないものですね。

このくらいの倍率で気になる馬がおりましたら、

また積極的に推させていただこうと思います。

穴馬は買わなくなったら負けですからね。

 

回収率は118%に下降。

また100割れの憂いがそこまで迫ってきてます。

ぼちぼち当てねば!

 

そんなこんなで

本日4月10日日曜日の競馬単複予想

イチオシは中山6R3歳500万下より

2枠4番ロッジポールパインを推奨!!

 

休み明け大外枠から積極的に先行していって惨敗した前走。

今回は一度叩いたことにより馬体もスッキリし、

かつ内枠を引けたことにより得意の先行脚質が十分活かせる競馬ができると思います。

そして鞍上は相談役。

武豊、横山典も認める競馬学校の大先輩がお手本のような騎乗で結果を出してくれるでしょう。

勉強させていただきます!!

 

f:id:mashblack0302:20160410030503p:plain

f:id:mashblack0302:20160410030514p:plain

 

そして本日G1の桜花賞予想はまた別記事で!

 

 

桜花賞予想!軸馬は3枠5番メジャーエンブレム、6枠12番シンハライトの2頭軸 - 是即ち単複也

スポンサーリンク