競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

桜花賞予想!軸馬は3枠5番メジャーエンブレム、6枠12番シンハライトの2頭軸

桜花賞の予想です。

 

 

以下印です。

 

◎メジャーエンブレム、シンハライト

やはり現時点でこの2頭のパフォーマンスは抜けてるかなと思います。

道中のレースラップが早いまま刻めればメジャーエンブレム、

どこかでペースが緩むことがあればシンハライトが台頭してくるかな、と。

ただどっちの得意な土俵になってもどちらも馬券になりそうなので2頭軸にしました。

 

○対抗は、

ブランボヌール、

ソルヴェイグ、

アットザシーサイド、

ラベンダーヴァレイ、

ウインファビラス。

阪神JF上位馬とフィリーズレビューの2頭と調教がよく見えたラベンダーヴァレイ。

 

ジュエラー、レッドアヴァンセは切りました。

メジャーエンブレム、シンハライトを軸にしたことによりトリガミとなるので。

ここは勝負ですね。

 

買い目は三連単2頭軸マルチ。

f:id:mashblack0302:20160410035518j:plain

 

競馬に絶対はない。

あるのはシンボリルドルフだけ。

 

という野平調教師の言葉を思い起こし、軸馬頭固定よりもマルチ買いという点数を増やす買い方をしました。

 

あ~ここから春のクラシックが始まる。

胸熱です。

 

スポンサーリンク