競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

皐月賞予想!サトノダイヤモンドは切ります!

■皐月賞予想!

 

史上最高メンツかもしれない!といわれる今回の

皐月賞2016

 

少なくとも自分の競馬歴8年の中では過去最高の皐月賞だと言っていいと思います。

やはりメンツがいいと予想するのも楽しいですね!

 

以下、考えに考え抜いた今回の買い目です。

どうぞ!!笑

f:id:mashblack0302:20160417022539j:plain

 

今回の皐月賞ですが、

自分は

サトノダイヤモンド

は切りました。

理由はやはりローテーションと陣営のダービーを見越しての臨戦過程ですかね。

いくらダービーが別格といえど

クラシックにメイチで挑まないなんて、そんな甘いものではないと思います。

あと中山経験がないのもちょっと割引でした。

中山コースってやっぱり他の競馬場と違う部分あって単純に強いだけではダメかなと。

未知数の部分に賭けるよりは中山実績ある馬で攻めてみました!

 

個人的には

マカヒキ

を一番推したいんですが、やはり競馬に絶対はないですからね。

皐月賞は少数にしぼってのボックスで、、、

マカヒキはWIN5で頭に固定しました!笑

 

f:id:mashblack0302:20160417023616p:plain

 

中山10Rもキタサンミカヅキで頭固定。

阪神10R、11Rは少し絞って、福島11Rで手を広げてます。

さて、どうなるでしょ☆

皐月賞2016 ロードクエスト、マウントロブソン、ディーマジェスティ、アドマイヤダイオウ、プロフェット関係者インタビュー - 是即ち単複也

皐月賞2016 サトノダイヤモント、マカヒキ、リオンディーズ関係者インタビュー - 是即ち単複也

皐月賞出走予定馬の調教【最終追い切り】アドマイヤダイオウ、マウントロブソン - 是即ち単複也

皐月賞出走予定馬の調教【最終追い切り】マカヒキ、サトノダイヤモンド - 是即ち単複也

皐月賞出走予定馬の調教【1週前追い切り】マカヒキ、サトノダイヤモンド - 是即ち単複也

スポンサーリンク