
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

NHKマイルカップ2016予想 本命イモータル

G1 予想

NHKマイルカップ2016予想

 

本命◎イモータル

共同通信杯2着馬イモータルを本命にしました。

メジャーエンブレムが内枠に入り、レースはハイペースの展開になると予想しますそうなると今年東京コースでハイペース重賞となった共同通信杯でディーマジェスティの2着に食い込んだイモータルが地力上位となるのではないでしょうか。

対抗○メジャーエンブレム

桜花賞は自分の得意なハイペースの展開に持ち込めず完敗。ただ自分の形に持ち込めれば牡馬相手でも十分通用する力量の持ち主だと思います。今回は偶数枠の4番枠というのも好材料と判断し対抗にしました。

穴★アーバンキッド

 ボウマンの内枠は侮りがたしと思い印を入れました。アーバンキッドも毎日杯で2着と力は上位の馬ですしね。

馬券

馬券は本命◎イモータルと対抗○メジャーエンブレムの三連単マルチ。

あと本命◎イモータルと穴★アーバンキッドの三連複総流しで勝負です。

f:id:mashblack0302:20160507015639p:plain

f:id:mashblack0302:20160507015648p:plain

tanpuku.hatenablog.com

tanpuku.hatenablog.com

tanpuku.hatenablog.com

スポンサーリンク