
競馬単複予想&競馬談義

毎週競馬の単複予想をやってます。競馬に関する雑談もちょいちょいあげていきますので構ってちょ!コメントとかも積極的に受付中ですのでお気軽にどうぞ♪

ヴィクトリアマイル2016予想 本命スマートレイアー

G1 予想

ヴィクトリアマイル2016予想

 

本命◎スマートレイアー

牝馬G1のマイル戦。ここはマイラー実績のある馬から買いたいところで、絶好枠に入ったスマートレイアーを本命に。過去2戦惨敗したヴィクトリアマイルが怪しいところでしたが、今年初戦の東京新聞杯を勝ったことで府中マイルもこなせるようになったと見ています。調教師、鞍上のインタビューを聞いているとコース適正云々より輸送の影響が以前より軽減されてきたみたいですね。3度目の正直を期待です。

対抗は阪神牝馬組

対抗はスマートレイアーと差のない競馬をしたウインプリメーラ、カフェブリリアントそして昨年の覇者ストレイトガール。

馬券

f:id:mashblack0302:20160515013223p:plain

ヴィクトリアマイル(GI)2016ルージュバック、マジックタイム、シュンドルボン関係者インタビュー - 是即ち単複也

ヴィクトリアマイル(GI)2016ショウナンパンドラ、ミッキークイーン、スマートレイアー関係者インタビュー - 是即ち単複也

ヴィクトリアマイル(GI)2016 出走馬【調教】最終追い切り ショウナンパンドラ、スマートレイアー、ミッキークイーンなど - 是即ち単複也

スポンサーリンク